ずっと見ていた 花

ウェストーンズ

自担A

自担くんについて語ります。


自担AはジャニーズWEST桐山照史くんです。


初めてお目にかかったのは2014年の10月とか、とりあえず秋。


その頃キスマイの藤ヶ谷に夢中だった私は関ジャニファンの先輩とお互いのグループのDVDを見せあってて

最後に って見せられたのがジパングおおきに大作戦/夢を抱きしめて」(初回A)


先輩がハマりかけてたのは中間淳太くん。

-ほうほう、これが中間くんね。


えっこの人その辺にいそう(笑)

めっちゃ彼氏にしたいタイプ〜(笑)

なんかジャニーズっぽくないね(笑)

って思って目を惹かれたのが桐山くん。


笑い方独特すぎるし

二重アゴが愛おしい(笑)

って思って、夜な夜な桐山くんのこと調べてると彼が巷で言う「リア恋」って存在であることに気づき、最初は デb って笑ってたくせに、リトラとかで桐山くんが出るとキャーー///ってなってましたね。


この人好きだ、応援しようって覚悟決めたのは忘れもしない、2015年1月1日のCDTV


f:id:m315aw:20180822034653j:plain


このときですね。

いちご衣装もかわいい!ってなったし

なんせこのジャニーズWESTのフレッシュ感。

やってやんぜ感がビンビン伝わってきた。

友人の家にいたけどちょっと黙ってって新年早々友人を黙らせて集中して見た記憶がある…


\心意気~~~~~~/

f:id:m315aw:20180822034707j:plain

で私は落ちました。


今見ればポチャってるけど(笑)

あの時の私はも~~~~この笑顔に落ち、この人を応援していくと心に決めたのです。


これから2回年明けCDTV見るけど照史くんがまぁ毎年かわいい。TBSには足向けて寝れない。


当時愛知県に住んでいたのでチケットを取って遠征に行くという概念が無く、

デビューコンもブラッド・ブラザースもお留守。パリピポには訳あって行けず、生照史くんとの初めましてはラキセとなりました。


まぁその話もまた今度。

するかどうかは知らないけど、こんな感じで私は桐山照史に落ちました。


自担Aおわり。